Let's株式会社

岐阜から全国へ、コンクリート工事を行う熟練職人の技とノウハウを生かした施工

お問い合わせはこちら

・本社 岐阜県岐阜市東明見町14-1 ・事務所 岐阜県岐阜市東明見町15

猫の足跡がついた土間も安心!シーリペアの土間補修で完璧解決。

猫の足跡がついた土間も安心!シーリペアの土間補修で完璧解決。

2024/01/22

今回は、株式会社シーリペアが得意とする土間補修についてご紹介します。

新築の犬走りの土間コンクリートが乾く前に猫の足跡がついてしまったとき、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

問題の土間補修

新築の駐車場や犬走りなどで土間を打った直後に、何者かの足跡がついてしまうことはよくあることです。

今回のお問い合わせでも、猫の足跡が乾く前に土間についてしまったとのこと。

通常、猫の足跡を治すためには、全面にコンクリートで厚みを出して補修することが一般的ですが、これだと土間が高くなってしまい、排水枡よりも高い場所ができてしまいます。

しかし、シーリペアの補修は、そうした不安材料を一切残さず、完璧な仕上がりを提供します。

 

シーリペアの特長

1. 厚みを出さない補修方法

弊社の土間補修では、厚みを出すことなく、猫の足跡などをきれいに仕上げます。土間が高くなることなく、美しい仕上がりを実現しています。

2. 全面の色合わせ

土間補修だけでなく、色合わせも丁寧に行います。新しい補修箇所と既存の土間との違いを感じさせず、一体感のある美しい仕上がりを実現します。

3. 持続性の高い補修材料

弊社では、耐久性の高い補修材料を使用しています。猫の足跡やその他のダメージが再発する心配はありません。長期間美しい状態を維持できます。

 

 

猫の足跡がついた土間でも、シーリペアの土間補修なら安心してお任せいただけます。厚みを出さず、色合わせも完璧に行い、持続性の高い補修材料を使用することで、長期間美しい状態を維持できます。お悩みの方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。お客様のご要望に最適な解決策をご提案させていただきます。

ご訪問いただきありがとうございました!

 

#土間補修 #猫の足跡 #シーリペア #新築トラブル #コンクリート補修 #土間リペア #犬走り #足跡対策 #完璧な仕上がり #補修方法 #色合わせ #耐久性補修 #土間トラブル解消 #排水枡 #美しい仕上がり #綺麗な補修 #長期間安心 #新築駐車場 #トラブル解決 #弊社の特長

----------------------------------------------------------------------
シーリペアグループ
〒500-8436
岐阜県岐阜市東明見町14-1
mail  info@c-repairgroup.jp

 


道路は岐阜のコンクリート補修で

関連会社サイト一覧  https://instabio.cc/CREPAIR_Group

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。